« Windowsマシンをアップグレード その後3 | メイン | ライフカード 更新 »

2011年7月16日

秩父へ 再び

カテゴリー: その他

家にいると電気を使ってしまうので今年の夏は積極的に出かけようということで、その第一弾として秩父に行ってきました。

聖地公園目的はお墓参りです。決して某アニメの聖地巡礼ではありません(笑) 父の納骨のとき以来なので5年ぶりとなります。さすがに千葉からだと遠いです。

前回、首都高の渋滞で悩まされたので、今回は柏まで出て、常磐道、外環道、関越道と乗り継ぎました。渋滞はほとんどなく快適でしたが、片道150Kmあるので、さすがにキツいですね。1日に300Kmって、F1みたいじゃん(^^;)

ちなみに、前述の某アニメでお墓参りのシーンがありましたが、あそこが浅利家の墓がある聖地公園です。景色とか備品とかそのまんまで、見ててびっくりしました。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。