« F1 ベルギーGP パート3 | メイン | ウイルスバスター 不調 »

2011年8月29日

肌荒れ その後6

カテゴリー: その他

23日の日記のその後です。あれからしばらく使ってみました。なかなか良い感じです。

クリームにしてはちょっと乾燥しているというか固めで、塗る(伸ばす)には少し苦労します。ただ、あまりヌルヌルしないし、案外このくらいが使いやすいのかもしれません。若干メントールが入っているようで塗ったあとは少しスースーしますが、全く感じないこともあります。ごく少量なのでしょうね。

以前のようにきつい匂いはないけど、無臭というわけでもありません。塗った直後はほのかに良い匂いがして気分がいいです。珍しいものではなく、男性用としてよくある匂いです。ただ、しばらく時間がたつと(おそらく汗と混ざったりして?)少し嫌な匂いになってくることがあります。まあ、慣れてくれば気にならないレベルかもしれません。

量は多いので、これもかなり持ちそうです。次も同じものにするかは・・・まだ未定ですね(^^;)


関連リンク
肌荒れ その後7 (2012年01月18日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。