« Windowsアプリのインストール後のエラー | メイン | iTunes Plusにアップグレード »

2012年4月25日

Firefox 12

カテゴリー: インターネット

Firefoxのバージョン12が出たので試してみました。

今回はいつにもまして変更点が分からないですね(^^;) Windows版は自動更新の時、いちいち確認画面が出ないよう改良されているそうですが、それも次回更新時までは試せません。実質、マイナーバージョンアップですね。

ちなみに私はGoogleの一部製品のように、いつアップデートされているのか全く分からない自動更新はあまり好きではありません。勝手にダウンロードされるだけでも嫌ですね。まあ、時代を考えれば仕方ないのかもしれませんが、せめて設定できるようにして欲しいです。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。