« Firefox 12 | メイン | TMPGEnc Video Mastering Works 5.2.4.68 その後 »

2012年4月26日

iTunes Plusにアップグレード

カテゴリー: iPod/iPhone/iPad

3/21の日記その後です。しばらく迷っていましたが、今までiTunes Storeで購入した楽曲を全てiTunes Plusにアップグレードしました。全150曲で7千円ちょっと(なぜか前回の計算より少し高い)でした。やはりクルマで聴けるというメリットと、今後購入する曲との統一感を重視しました。まあ、今回限りの出費ですしね。

ところで最近、iTunes Storeで販売される楽曲に250円のものが出始めましたね。便乗値上げとまで言いませんが、なんだか釈然としません。よく利用していた外食店で、メニューから並盛がなくなったような気分でしょうか(笑) 私は並で十分だったのに〜。


関連リンク
iTunes Plusにアップグレード その後 (2012年05月02日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。