« 車載マウンター その後 | メイン | F1 スペインGP »

2012年5月10日

Pioneer BDP-4110

カテゴリー: Audio&Visual

4/19の日記のその後です。プロジェクター用として、パイオニアのBlu-rayプレイヤー、BDP-4110を買いました。レコーダーではなくプレイヤーです。


Pioneer BDプレーヤー BDP-4110
この製品は以前から第一候補として目をつけていたのですが、生産終了になったようなので、買えるときに買っておくことにしました。

選択の決め手は、音声の光デジタル出力があることです。他社の同クラスの製品には、デジタル音声出力として(HDMIを除けば)同軸しかないものが多いんですよね。一応、うちのAVアンプは同軸でもOKなんですが、ケーブルを買わなければならなくなるので、光のほうが少し安く済むのです。映像用にHDMIケーブルも必要だし、1万円のプレイヤーのために、あまりお金をかけたくないですからね(^^;)

モノはまだ手元にありませんが、週末には届くでしょう。


関連リンク
Pioneer BDP-4110 到着 (2012年05月14日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。