« F1 インドGP パート3 | メイン | ロロナのアトリエ »

2012年10月29日

GoPro HERO3

カテゴリー: 車載動画

久々にネットでGoProについて情報収集していたところ、ちょっと前にGoPro HERO3という新製品が出ていることを知りました。日本での発売はまだのようですが、私がHERO2を買ってから1ヶ月ちょっとしかたっていないので、ちょっとショックですね(^^;)

今度のHERO3にはBlack, Silver, Whiteの3つのエディションがあり、それぞれクオリティに差があるようです。特に、最上位のBlackは凄いスペックですね。他にも、メディアがMicro SDカードに変わったり、レンズの歪みが今までより軽減されていたり、無線LANを内蔵したりと、だいぶ進化しているようです。

個人的にはバッテリーの持ちが気になるところですが、もう少し持つようになっているのなら、ちょっと欲しくなりますね。まあ、さすがにすぐ買い換えるつもりはありませんが(^^;)


関連リンク
GoPro HERO3 国内発表 (2012年11月14日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。