« KAMUI SUPPORT | メイン | F1 ブラジルGP »

2012年11月23日

F1 ザウバーの2ndドライバーはグティエレス

カテゴリー: モータースポーツ

ザウバーチームが来季の2ndドライバーとしてエステバン・グティエレスを発表しました。これで小林可夢偉のザウバー残留はなくなりました。残念です。

とはいえ、まだチャンスはあります。中堅以上のチームでまだドライバーが発表されていないのは、ロータス、フォース・インディア、ウィリアムズでしょうか。この3チームのどこかに移籍できるのであれば、それほど悪い話ではないですよね。

願わくばロータスが良いですね。ライコネンの残留は発表されていますが、チーム力自体はザウバーよりも上ですからね。また、ロータスは昨日、コカ・コーラがスポンサーとして付くことを発表しています。昔から噂が出ては消えていたソフトドリンク界の巨人が、遂にF1参戦です。burnという新しいエナジードリンクの宣伝のためだそうですが、可夢偉がロータス入りしたら、たくさん買いまっせ!(笑)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。