« F1 マクラーレン MP4-28 | メイン | F1 ザウバー C32 »

2013年2月 1日

F1 フェラーリ/フォース・インディア 新車発表

カテゴリー: モータースポーツ

フェラーリチームの今年の新車、F138がお目見えしました。フェラーリは昨年の段差ノーズから、従来の形に戻してきたようですね。なかなか美しいクルマです。

一方、フォース・インディアのVJM06は、段差ノーズをカバーで隠すという方法を選んだそうです。ただ、見た目ではよく分かりませんね。フェラーリもカバーを付けるという噂があった気がするけど、結局は違ったのでしょうか。まあ、あまり意味がないような気がしますよね。

ちなみにフォース・インディアは、まだ今季のドライバーを発表していません。今日の新車発表会にはポール・ディ・レスタが登場していたので、彼の残留は確定なのだと思いますが、もう一人はなぜこんなに遅れてるんですかね。可夢偉を...という淡い期待を持ってしまいますが、さすがに無理か(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。