« Google リーダーが7月でサービス終了 | メイン | F1 オーストラリアGP 予選 »

2013年3月15日

F1 オーストラリアGP 開幕

カテゴリー: モータースポーツ

今週末は2013年のF1開幕戦、オーストラリアGPです。日本のメーカーも日本人ドライバーもいないF1ということで、どこまでモチベーションを維持できるか分かりませんが、今年も見続けていきたいと思います。

以下、金曜フリー走行の結果を見ての感想です。

マクラーレンが不振なのがちょっと気になりますが、それ以外は昨年の勢力図と大差ないですね。シーズン前の評価が高かったザウバーも、いつもどおりの位置に落ち着いています。まあ、今年は活躍してくれなくて結構です(^^;)

フォース・インディアからF1復帰したエイドリアン・スーティルが、さっそくチームメイトより良いタイムを出しているのも注目ですね。速いドライバーにとって、1年程度のブランクは関係ないということです。来年は可夢偉で同じような結果が見たいですね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。