« 成田発の国内線 | メイン | TMPGEnc Video Mastering Works 5.3.4.96 その後3 »

2013年6月 5日

Movable Type 5.2.6

カテゴリー: インターネット

Movable Typeの5.2.6が出ていたのでアップグレードしました。バージョン番号から不具合修正のみかと思いきや、スマートフォンからの記事投稿・編集という新機能もあるようです。新機能というより専用ページができたんですかね。あとで試してみたいと思いますが、スマフォからはあまりやったことがないので、以前がどんな感じだったのかは分かりません(^^;)

また、今回からTypePad AntiSpamプラグインが同梱されなくなったそうです。最初は「なぜ!?」と思ったのですが、調べたら最近は全く効いていなかったようなので、しばらくなしのまま様子を見たいと思います。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。