« F1 ヒュルケンベルグがフォース・インディアに移籍 | メイン | Photoshop CC 申し込み »

2013年12月 5日

Photoshop CC 既存ユーザー向けプラン その後

カテゴリー: コンピュータ

アドビから、Adobe IDのパスワードをリセットしたので変更せよとメールが来ました。最初は、最近Apple IDで頻発しているフィッシングのようなものかと思ったのですが、調べてみると、どうやら顧客情報流出の件で、私のアカウントも可能性があるとのことです。念のためそのメール経由は避け、アドビのサイトのトップからたどって変更しておきました。

本題はここからです(^^;) 久々にアドビのサイトを見ていたら、すっかり忘れていたPhotoshop CCが月額1,000円で使えるプランのことを思い出しました。今年いっぱいなので、そろそろ申し込もうかと改めて調べてみると、なんとこのプラン、受付期間は短いものの誰でも申し込めるようになっているじゃないですか! 以前はCS3以降のユーザーだけの特権だったんですけどね。

まあ、別に損はないんだけど、既存ユーザーとしては、ちょっと面白くないですよね。せめて新規ユーザーは1,100円にするとか差別化してくれないとなぁ(^^;) 今日は萎えてしまったので、申し込みはまた今度にしたいと思います(笑)


関連リンク
Photoshop CC 申し込み (2013年12月 6日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。