« 肌荒れ その後9 | メイン | F1 フォース・インディア VJM07 »

2014年1月21日

小林可夢偉 ケータハムからF1復帰

カテゴリー: モータースポーツ

小林可夢偉がケータハムからF1復帰することが正式に発表されました。昨年の最下位チームではありますが、今年ダメならもう復帰は無理でしょうから、首の皮一枚つながったという感じですね。来年はホンダも帰ってくるし、日本の景気が良くなればスポンサーも期待できます。おそらく今年は入賞すら難しいと思いますが、今はF1に残って存在感を示すことが何より大事ですね。

いやあ、しかし待たされました。可夢偉本人がツイッター等でずっと思わせぶりな発言をしていたので疑ってはいませんでしたが、何が起こるか分からないのがF1ですしね。嬉しいです。私も募金したかいがありました(^^;) 実際、正式発表は淡々と受け止めたのですが、ニュースサイトで可夢偉の「KAMUI SUPPORTを支援してくれた一人一人が今年、僕と共にレースします」とかいうメッセージを見て、かなりウルっと来てしまいました。ほんとに頑張って欲しいです。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。