« BD-R 再検討 | メイン | 写真日記129 »

2014年6月 1日

仕事部屋に掛け時計 その後

カテゴリー: 家電/生活雑貨

昨年6/1の日記のその後です。購入からちょうど1年たちましたが、電池が切れました。正確には、切れたのは一昨日だと思うので1日違いますが、まさかタイマーか何か入ってたりしないですよね?(笑)

どちらにせよ、電波時計とはいえ少し切れるのが早いような気がします。付属の電池は低容量なのかもしれませんが、別の部屋の電波時計は5〜10年くらい長持ちしているものもありますからね。

ちなみに今回交換した電池も、何かの機器に付属していて使わなかったもの(最初から充電池を使ったため)なので、これも低容量かもしれません(^^;) さて、今度はどれくらい持つでしょうか。


関連リンク
仕事部屋に掛け時計 その後2 (2015年06月25日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。