« KoAloha KSM-00 その後2 | メイン | Cubase 9 »

2016年12月10日

写真日記212

カテゴリー: 写真

久々に千葉ポートタワーまで行ってきました。実は何度か向かったことはあるのですが、最近ここは混んでいて駐車場に入れないことが多かったのです。なんでもポケモンスポットになっているとかで(そのせいかは分かりませんが)今日もかなりの人出でした。

千葉ポートタワー 1
千葉ポートタワー 2
SONY, Cyber-shot DSC-RX100
(35mmフィルム換算28mmで撮影)
絞り優先AE (F5.6, 1/640秒), ISO 125
SONY, Cyber-shot DSC-RX100
(35mmフィルム換算28mmで撮影)
絞り優先AE (F5.6, 1/1000秒), ISO 125

千葉ポートタワー 3
千葉ポートタワー 4
SONY, Cyber-shot DSC-RX100
(35mmフィルム換算28mmで撮影)
絞り優先AE (F5.6, 1/400秒), ISO 125
SONY, Cyber-shot DSC-RX100
(35mmフィルム換算28mmで撮影)
絞り優先AE (F5.6, 1/250秒), ISO 125

今日は天気が良く、雲も凄く綺麗でした。しかし、こういう日に限って一眼レフを持っていないという(^^;)

千葉ポートタワー 5
千葉ポートタワー 6
SONY, Cyber-shot DSC-RX100
(35mmフィルム換算67mmで撮影)
絞り優先AE (F5.6, 1/80秒), ISO 125
SONY, Cyber-shot DSC-RX100
(35mmフィルム換算28mmで撮影)
絞り優先AE (F5.6, 1/40秒), ISO 125

上から見て気になったのが、この海岸です。浜が緑一色になっていました。近づいてみると、この有様です。中国の海で、こんなふうに藻が大量発生したというニュースを見たことあるけど、東京湾もですか・・・。ちょっと驚きました。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。