« 郵便物の転送 | メイン | F1 マレーシアGP パート2 »

2004年3月19日

F1 マレーシアGP

カテゴリー: モータースポーツ

さてさて、今週末はマレーシアGPです(^^;) まずは金曜日のフリー走行の結果を見ての感想。
(以下、ネタバレあります)

B.A.Rはバトン11位、琢磨15位ということで、もう1つというところでしょうか。でも午前中はテストドライバーのデビットソンがフェラーリに続く3番手タイムを出しているので、クルマ自体は悪くないのかもしれません。どうも今年の金曜フリー走行はエンジンを温存するためにレギュラードライバーは控えめな走りになっているようですね。ここでのタイムはあまり参考にならないのかも。でも琢磨もそろそろバトンより上のタイムを出しておかないといけませんよね。とりあえずどのセッションでもいいから。もしかしてまだ1回も勝ってないんじゃ?



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。