« F1 スペインGP パート3 | メイン | FinePix F710 試し撮り »

2004年5月10日

F1 スペインGP パート4

カテゴリー: モータースポーツ

以下、決勝を見てのコメントです。

結局、琢磨は5位でした。自己最高ということで悪い結果じゃないんでしょうが、やっぱり予選順位より下だと悔しいですね(^^;) せっかくウィリアムズが自滅してくれたのに、ルノーの2台に上に行かれたのが痛いですね。

バトンも、完走できればもう少し上位に来ると思ったんですが8位でしたし、今回のB.A.Rはレースペースがあまり良くなかったようですね。

次はモナコGPです。あそこではルノーがまた強そうですが、B.A.Rはどうなるでしょうか。



コメント

や〜、バトンは前にいたのがクセモノ・ウェーバーやかつての名門Mclですから
あそこまで上げただけでも○ですよ
やぱピットワークがまだまだですね

モナコはスタートとピットワークで順位が決まるのでなかなか微妙なトコですね
ホンダエンジンを活かせるトコが短いホームストレートと海側の一部だけですから・・・

投稿者 B.B. : 2004年5月11日 00:25

まあ予選順位からしたら上出来なんでしょうが、クルマが悪くて14位になったわけじゃないので、余裕でもっと上に行くかと思っていました(^^;)
今回はブリヂストンタイヤも良かったようですね。2位のバリチェロと7位のフィジケラが2ストップでしたからね。

投稿者 浅利 : 2004年5月11日 02:16

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。