« F1 ヨーロッパGP パート3 | メイン | ハードディスクの交換 »

2004年5月31日

F1 ヨーロッパGP パート4

カテゴリー: モータースポーツ

以下、決勝を見てのコメントです。

今シーズンいちばん期待し、いちばん失望させられたレースですね。終盤まで来て3位はいけると思った矢先に…。バリチェロとのあのトラブルは琢磨が強引だったと思います。まだ周回数は残っていたのに、あそこで無理をする必要はなかった。あれで5位に落ちたので、もうその後のエンジンブローはどうでもいいやって感じです(^^;)

でも琢磨は速さを見せるようになってきましたね。予選はもう心配ないかも。レース運びではまだまだバトンとの差は大きいですが、まだ10戦以上残っているので、今シーズン中に何度か表彰台を見せてくれることを期待します。見せてくれなきゃ、たぶん彼に来年はないと思う(^^;)

それにしてもバトンの安定感は凄い。中継で「琢磨に足りないのは運だけ」みたいな話が出てましたが、運だけじゃないことはバトンを見れば明らかですよね。



コメント

青い青い<^^;>
ピットアウトでバリチェロの前に出られなかった焦りなんでしょうね
バリチェロからも「後で抜かせたのに」なんて言われる始末・・・
しかし、バトンのような巧さはないモノの
ココ一発の速さは琢磨の方にあるなぁというのは感じました
あとは完走能力を身に付けるコトですね
BARの今のマシンなら琢磨も充分表彰台に上がれるハズ

投稿者 B.B. : 2004年5月31日 16:40

私も「若いな」と思いました(^^;)
でもあのアグレッシブさは琢磨の魅力でもあるので複雑ですね。あそこで仕掛けなくてもエンジンは壊れたかもしれないけど、今回は3位で満足すべきだったと思う。次に期待ですね。

投稿者 浅利 : 2004年5月31日 18:02

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。