« F1 イタリアGP パート4 | メイン | PENTAX *ist DS »

2004年9月13日

F1 イタリアGP パート5

カテゴリー: モータースポーツ

以下、決勝を見てのコメントです。

良いレースでしたね。バトンは何度も「このまま勝っちゃうかも!?」と思わせてくれました。結局はフェラーリが別次元の速さで1-2フィニッシュでしたが、バトンも素晴らしかったと思います。

琢磨も表彰台にはあと1歩届きませんでしたが、成長を感じさせるレースでした。この4位は大きいと思う。いつものような派手なオーバーテイクこそなかったけど、今まで見せたことのない安定したレース運びだったと思います。このレースで一皮むけたかもしれませんね。残り3戦も期待です。

次は初開催となる中国GPです。待ち遠しいですね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。