« PENTAX *ist DS | メイン | F1 ヴィルヌーブ 来季はザウバーから参戦 »

2004年9月15日

F1 トゥルーリ解雇

カテゴリー: モータースポーツ

今年限りでルノーF1チームを離れるヤルノ・トゥルーリが、残り3レースを残して解雇されることになったようです。後任はジャック・ヴィルヌーブが有力で、彼は今週行われているシルバーストーンでのテストにも参加しています。ブランクがあるとはいえ1年足らずですし、たぶんジャックに決まるでしょうね。たった3戦ですが、個人的にはトゥルーリよりは好きなドライバーなので楽しみです。

それにしても、数日前からこの噂が各ニュースサイトを賑わしていましたが、ルノーから公式に否定のコメントが出たと思ったら、翌日に逆の発表です。まったくF1ってのはなんて世界でしょう。公式コメントも何も信じられませんね。まあ、以前からそうでしたが、ルノーみたいな自動車メーカーまでがこんないい加減でいいのか? トゥルーリ解雇の是非はともかく、このやり方には、ちょっと呆れました。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。