« そろそろ国産メディアか? | メイン | Formula One 2004 »

2004年10月13日

スター・ウォーズ エピソードV 帝国の逆襲

カテゴリー: Audio&Visual

10/1の日記の続きです。やっと2作目を見ました。

私が見た限りでは、この2作目にもDVD版で追加されたシーンはありませんでした。ただ、1作目と比べれば映像も音声もそれなりにクオリティが高いですね。ドルビーデジタルEXのサラウンドも1作目より楽しめました。ホスでは吹雪の音が、ダゴバでは水音や獣(?)の鳴き声などがリアチャンネルからも流れ、心地よい包囲感でした。ベスピンでベイダーと戦うシーンも周りのノイズ(騒音)に緊迫感があります。見飽きるほど見ている作品ですが、けっこうワクワクしましたね(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。