« Formula One 2004 | メイン | スター・ウォーズ エピソードVI ジェダイの帰還 »

2004年10月15日

ザウルス SL-C3000

カテゴリー: モバイル

Linuxザウルスの新製品、SL-C3000が出るようです。今度はなんとハードディスクを搭載! ますますPC化してきてますね。でも4GBなんてフラッシュメモリでもなんとかなってしまうような容量ではあまり魅力がないような気もします。どうせなら40GBくらい載せないとね。個人的には、ハードディスクなんかより無線LANを内蔵して欲しかったなと思います。

あとは、写真を見るとキーボードの右下にポインティングデバイスがついたようです。以前はカーソルキーがあった場所ですが、どう使い分けるんですかね。まさか形が違うだけであれはカーソルキーなのか?



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。