« サランラップのFAQ? | メイン | ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 »

2004年12月18日

F1 クルサード 来季はレッドブルへ

カテゴリー: モータースポーツ

デビッド・クルサードのレッドブル加入が発表されました。このままどことも契約できず引退に追い込まれる可能性も高かったと思うので、とりあえず良かったですね。契約前のテストでの結果を見ても、まだまだやれると思います。なんてたって私より若いんだから(笑)引退なんて早すぎます。

もう一人のドライバーはクリスチャン・クリエンが残留する可能性が高いようですね。今季はあのマーク・ウェバー相手にそこそこ良くやったと思うので、もう1年チャンスを与えて欲しいと思います。まあ、もう一人の候補であるヴィンタントニオ・リウッツィも(今年F3000で勝ちまくってた人ですし)見てみたいんですけどね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。