« 日記カテゴリー再編 | メイン | 地上波デジタル放送とディスク使用量 »

2005年2月28日

2005 F1開幕直前スペシャル

カテゴリー: モータースポーツ

昨日フジテレビ7212005 F1開幕直前スペシャルという番組が放映されてました。フジテレビおなじみの中継陣がトーク形式でダラダラと今シーズンを占うという感じの番組でしたが、かなりマニアックな内容、しかも2時間CMなしということで、なかなか見応えがありました。午後9時からですし、こんな番組、地上波では絶対にできませんね(^^;)

F1生中継のためだけに加入したフジテレビ721ですが、オフシーズンも予想以上にF1関連の番組が多いですね。毎週、何かしらあります。おかげで今年はテストの映像もかなり見られました。また、2001年のイギリスF3(佐藤琢磨がチャンピオンの年)の再放送などもやっていて興味深く見てました。あの年の佐藤琢磨の活躍をまとめたDVDは持ってるんですが、あれはほとんどダイジェストだったし、レースを丸々見られるのは違いますね。やはり日本人が海外で活躍する姿は何度見ても良いものです。来年のオフにもまたやって欲しいな(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。