« スタイルシート未対応ブラウザでの表示 | メイン | F1 オーストラリアGP パート2 »

2005年3月 4日

F1 オーストラリアGP

カテゴリー: モータースポーツ

2005年のF1が開幕です。今年も昨年に引き続き、B.A.Rホンダと佐藤琢磨を応援していきますが、オフのテストは必ずしも順調とは言えなかったようなので、少し心配ですね。昨年のような活躍は難しいかもしれませんが、シーズン終了までに1回でもいいから優勝して欲しいですね。

以下、金曜フリー走行の結果を見ての感想です。

B.A.Rはバトンが8位、琢磨はなんと18位でした。これが今のB.A.Rのポジションだとは思いたくないですが、やはり厳しい結果ですね。ただ今年は一発のタイムよりもロングランでのタイムが重要なので、この結果だけじゃ何も分かりませんね。テストドライバー以外は皆エンジンをセーブして走っていると思うし。ま、順調な出だしじゃないのは確かですね。



コメント

去年の琢磨の走りからすると今年のレギュレーションはキツそうですな
ココ一発は速くても安定性がイマイチでしたからねぇ
でも、安定性重視になっちゃうと魅力半減だし〜

あっしは今年もバトン&フェラーリを応援っちうコトで
ま、フェラーリなんてある意味応援のしがいが無いんですが<^^;>

投稿者 B.B. : 2005年3月 4日 23:11

琢磨は2月のテストでリアウィングが脱落してクラッシュしてから速さがなくなったような気がするんですよね。あれからずっとタイムが悪いです。もしかして引きずってるのかな。

私は今年B.A.R以外で応援するのはやはりフィジケラですね。やっとめぐってきた勝てるチャンス。優勝したら表彰台みて泣きそうです(^^;)

投稿者 浅利 : 2005年3月 4日 23:22

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。