« F1 オーストラリアGP パート3 | メイン | PSP購入 »

2005年3月 6日

F1 オーストラリアGP パート4

カテゴリー: モータースポーツ

以下、予選2回目と決勝を見ての感想です。

やりましたね。フィジケラがポールポジション、そしてそのまま優勝しました! 2年目のジョーダン時代から応援していたドライバーなので感無量です。記録上は2度目の優勝ですが、1度目は後からリザルトが修正されて優勝となったので、トップでチェッカーを受けるのも表彰台の中央も今回が初めて。ほとんど初優勝みたいなものですよね。長かった!

B.A.Rは散々でしたね。まさか2台とも完走して(実際には2台とも自主的リタイア)ノーポイントとは・・・。これはヤバいですね。まあ、最後尾スタートの琢磨の14位はそんなものかもしれないけど、バトンがずるずると後退してしまったのを見ると、今年のマシンは相当ダメなのかもしれませんね。シーズン中盤くらいまでには巻き返して欲しいけど、どうなることやら。


それにしても、予選2回目と決勝を続けて見ると疲れるわ〜。4時間くらいかかりますからね。やっぱ予選は土曜日がいいな。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。