« F1 スペインGP パート4 | メイン | *ist DS その後2 »

2005年5月 9日

*ist DS その後

カテゴリー: カメラ

*ist DSを買って1週間以上たちましたが、まだテスト撮影ばかりで、ちゃんとした写真を撮っていません。とりあえずそのテスト撮影の中から、5月5日の夕焼けの写真を1つ載せておきます。どこかに撮影に行きたいんですが、暇がないのよねぇ(^^;)


これ、構図は昨年7/19の日記で載せた写真と似てますが、FinePix F710とは縦横比が違うんですね。F710が4:3で*ist Dは3:2です。けっこう印象が違って見えますね。

レンズは以前から持っていた単焦点のFA 50mm F1.4です。*ist DSに付けると75mm相当になるわけですが、明るい中望遠として魅力的なレンズになりますね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。