« Image::MagickとJPEG圧縮 その後 | メイン | MacがインテルCPUを採用 »

2005年6月 6日

ファンがうるさくなってきた

カテゴリー: コンピュータ

ちょっと前から、メインで使っているWindowsマシン(自作機)のファンがうるさくなってきています。普段、開発とDVD作成でフル稼働に近い状態とは言え(笑)現在のパーツ構成で組んでからちょうど2年、意外とダメになるのが早いですね。

まだケースを空けて調べてないのでどのファンか分かりませんが、おそらくCPUファンだと思います。今のはインテルのCPUについてきたリテールファンなんですが、夏に向けて購入しておかなければなりませんね。いっそCPUごと変えたいんですが、そうすると結局マザーボードからメモリまで変えるハメになりそうで躊躇しています(^^;)


関連リンク
CPUファン交換 (2005年10月06日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。