« F1 フェリペ・マッサが来季フェラーリへ | メイン | iTMSで買うかCDを買うか »

2005年8月 4日

iTunes Music Store

カテゴリー: iPod/iPhone/iPad

ついに日本でもiTunes Music Storeがオープンしました。発表と同時にオープンというのはアップル、やってくれますね!(^^;)

気になる価格ですが、1曲150円のものと200円のものがあるようです。全体の9割が150円ということですが、ざっと眺めてみた限り国内アーティストの曲はかなり200円のものが多いように感じました。まあ、仕方ないですね。CDシングルを買うことを思えばそれでも安いです。

試しに何か購入してみようと思ったのですが、1つも欲しいものが見つけられませんでした(^^;) 品揃えはまだまだでしょうか。今後に期待!



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。