« エネループ その後 | メイン | ハロゲンヒーター »

2005年12月26日

2005年 F1総集編 第2部

カテゴリー: モータースポーツ

昨日の深夜に放映されたF1総集編の第2部を見ました。今週はジャパンパワー特集ということで、前半1時間はトヨタやホンダ、佐藤琢磨を中心とした総集編、そして後半30分はSUPER AGURI Formula 1の特集という感じでした。

前半は正直、見るに堪えなかったです(^^;) 佐藤琢磨ファンとしては今シーズンはこれでもかってくらい悪いことばかりでした。とてももう1回見ようなんて気にはなれません。しかしこうやってまとめたものを改めて見ると、ホントひどいですね。

後半は、なかなか良い特集でした。見たことない映像ばかりでしたし、こうやって鈴木亜久里をはじめ関係者が苦労してる姿を見たら、心から応援したいという気持ちになりました。ここまで紆余曲折ありましたが、もう参戦への障害はなくなったようなので、あとはマシンを完成させて、来シーズンの開幕戦に間に合わすだけですね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。