« 写真日記28 | メイン | ボリュームマウント時にウィンドウを開く »

2006年1月23日

F1 マクラーレン MP4-21

カテゴリー: モータースポーツ

マクラーレンチームの新車、MP4-21がお目見えしました。オフシーズンの暫定テストカー同様、新しいオレンジ色のカラーリングでの登場です。最初に見たときはアロウズみたいでイマイチだなと思いましたが、だんだん慣れてきました(^^;)

クルマは昨年のMP4-20の発展型だそうですが、けっこう変わったように見えますね。V8エンジンの影響か、全体的に細身になった感じ。サイドポッドなどは先日のBMWと同じような印象を受けます。ただ、例のバイキングのツノは健在で、間違いなくマクラーレンのクルマです(笑)あれ、そんなに効果があるんだったら他のチームもマネしてきそうなものですが、今のところないですね(^^;)


このエントリーは、以下のサイトからトラックバックされています:

(トラックバックの受付は終了しました)

» マクラーレン MP4-21 2006 from CAR DE SiGN
マクラーレン MP4-21 2006 ( McLaren MP4-21 2006 ) イギリスの名門F1レーシング・コンストラクター「マクラーレン」の、F1世界選手権2006年シーズンのモデルです。マシンのデザインは、現在のF1において、最も有名でカリスマ的なデザイナーと言える、エイドリアン・ニューウェイ。 エイドリアン・ニューウェイのマクラーレン在籍時(1997年〜2005年)、最後の作品です。 エンジンは、メルセデスのパワーユニット。 特徴的なのはそのカラーリング。 2005年までメインスポンサ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2015年1月26日 21:06


コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。