« ボリュームマウント時にウィンドウを開く | メイン | PENTAX *ist DL2 »

2006年1月25日

F1 ホンダ RA106

カテゴリー: モータースポーツ

B.A.R改めホンダチームの新車、RA106がお目見えしました。パッと見て「かなり格好良い!」と感じました。今年ここまで登場した新車の中ではいちばんですね。まあ、デザインが良ければ速いというものではありませんが(昨年はダメだった(笑))期待したいと思います。

正直に言えば今年は日本人ドライバーがいなくなったので、昨年までほど積極的にこのチームを応援しようという気持ちはあまりありません(^^;) 日本のチームなので活躍すれば嬉しいとは感じるだろうけど、複雑な気持ちになるでしょうね。きっと「この速さが去年だったら・・・。」と思うこと必至。初優勝はホンダじゃなく先にトヨタにしてもらったほうが素直に喜べて良いかもしれません(笑)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。