« F1 マレーシアGP | メイン | F1 マレーシアGP パート3 »

2006年3月18日

F1 マレーシアGP パート2

カテゴリー: モータースポーツ

マレーシアGPの2日目、土曜フリー走行および予選を見ての感想です。

ポールポジションはフィジケラ。開幕戦は「今年もまたフィジコにだけトラブルが・・・」と思いましたが、今回はチャンスですね。エンジンも1レース目ですし、ぜひ優勝して欲しいです。2位はバトンで、こちらも優勝争いに絡んでくるでしょうか。3位のニコ・ロズベルグも見事。やはりタダ者ではないですね。

トヨタも開幕戦よりはマシになってきたようですが、まだまだですね。今年の目標だった、早い時期での優勝というのは難しそうです。モナコGPあたりに投入が予定されているというBスペックのクルマが出てくるまで苦労しそうですね。

スーパーアグリは定位置ですが、今回はエンジン交換ペナルティのクルマが多いので、スタート順はかなり良いかもしれません。でもすぐに抜かれるでしょうけど(^^;) 完走が目標ですね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。