« SONY α100 | メイン | F1 イギリスGP »

2006年6月 8日

F1 山本左近がスーパーアグリの3rdドライバーに

カテゴリー: モータースポーツ

今週末に開催されるイギリスGPから、山本左近がスーパーアグリチームの3rdドライバーになることが発表されました。フランスGPあたりからレギュラードライバーに昇格なんて噂も出ています。

正直、井出がダメだったので日本人の起用はリスクのある選択だと思いますが、彼の二の舞にならないように、まずは金曜テストで速さを見せて欲しいですね。F1テスト経験はあるわけだし、英語も堪能だそうです。井出よりやれるはず。期待しています。

でもフランスGPは(フランス人の)モンタニーに走らせてあげて欲しいな。個人的には(^^;)


関連リンク
F1 山本左近がジョーダンの3rdドライバーに (2005年09月01日)
F1 日本GP (2005年10月07日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。