« HDDに録画できない! | メイン | CD/DVDファイル その後 »

2006年6月17日

カーナビのソフトをバージョンアップ

カテゴリー: クルマ

三年ほど前にクルマを買ったときに一緒にカーナビも買ったのですが、ずっとソフトをバージョンアップしていませんでした。だいたい1年半に1度くらい新しくなってるみたいなのですが、使用頻度があまり高くないので。

ところが、来月ちょっと遠出をするのですが、その目的地に新しい有料道路があるらしいのです。うちの古いソフトに収録されているかどうか微妙だったので、この機会にバージョンアップすることにしました。実は、今のソフトは自分の家の前の道も出ない(新しく住宅地になったところなので)んですよね。今度はちゃんと出ました(^^;)

ちなみに機種はカロッツェリア(パイオニア)のDVD楽ナビ、当時のインダッシュモデルのAVIC-DRV150です。エンジンを切ると液晶モニタ部分がぐいーんと収納されるタイプで、やっぱり一度このギミックを見たら、ちょっとくらい高くてもインダッシュだよね!(笑)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。