« au携帯の音楽機能 その2 | メイン | ソフトウェアのライセンス »

2006年7月18日

ATOK 2006

カテゴリー: Mac

MacBook用にATOK 2006を購入しました。Intel Macに対応したバージョンです。さすがにこの手のソフトをRossetaで使うのは嫌なので、Intel対応版(のダウンロード版)が出るのを待っていました。これまではことえりを使っていたわけですが、やはり明らかに遅いですよね。高速で入力するとついて来ません。最近はMacBookで文章を書くことも増えてきたので、これでかなり快適になりました。

ちなみに今までPower Mac G5のほうは2世代前のATOK17を使っていました。機能的にはこれでじゅうぶんなんですけどねぇ(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。