« 最近のコメント | メイン | Boot Camp 1.1 »

2006年8月15日

ワイヤレス Mighty Mouse 購入

カテゴリー: Mac

7/26の日記のその後です。悩んでいたワイヤレス Mighty Mouseですが、 某サイトのレビューを見て、Windowsでも基本機能は使えるということが分かったので、購入することにしました。ただ、まだ手元にはありません。Apple Storeをはじめ、在庫のない店が多いようなので、Amazon(千円近く安かった)で注文しました。1〜2週間かかりそうです。でも発表直後はApple Storeで即納だったのに、あのとき迷わず買っておけば!(^^;)

それにしても以前のワイヤードのタイプはWindows対応なのに、なんでワイヤレスは非対応にしたんですかね。結局どっちも中途半端に動くという意味では同じなのに。Bluetoothなので互換性が保証しきれないということなのでしょうか。


関連リンク
Mighty Mouse まだ入手できず (2006年09月01日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。