« F1 トルコGP | メイン | F1 トルコGP パート3 »

2006年8月26日

F1 トルコGP パート2

カテゴリー: モータースポーツ

トルコGPの2日目、土曜フリー走行および予選を見ての感想です。

フェラーリが速いですね。去年のマクラーレンと違って信頼性もあるし、本当にチャンピオン争いが分からなくなりました。

スーパーアグリは、昨日の件はやはり事実で、新しいフロントセクションを搭載しているのは1台のみ(昨日はモンタニー、今日は琢磨)のようです。ただ、セットアップがまだうまくいっていないのか、あまり違いは感じませんね。予選では琢磨のミスもあって、初めて左近が上を行きました。上位との差は小さいので明日に期待しましょう。特に左近は今度こそレースをさせてあげたいですね。

・訂正
琢磨はミスじゃなくマシントラブルだったようですね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。