« マランツの粗品 | メイン | PSP システムソフトウェア3.0 »

2006年11月24日

F1 ハミルトンがマクラーレンの2ndドライバーに

カテゴリー: モータースポーツ

今季のGP2チャンピオン、ルイス・ハミルトンがマクラーレンチームの2ndドライバーとなることが発表されました。まあ、噂どおりというか事実上、彼しかいなかったと思うんですが、なんでここまで引っ張ったんですかね。デラロサも良いドライバーだとは思いますが、スペイン人2人というのは現実的ではないですからね。

これでワールドチャンピオンのアロンソと将来有望な大型新人という、なかなかのラインナップになったのではないでしょうか。最近のF1は経験が物を言うので、いきなり優勝が狙えるようなチームでデビューするというのは大変だと思いますが、どれだけやれるか非常に楽しみですね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。