« 流通量=被害額? | メイン | PENTAX PHOTO Browser/Laboratory 3.10 »

2006年11月29日

カーナビソフトの新バージョン

カテゴリー: クルマ

12月に、うちのカロッツェリアのカーナビのソフトがバージョンアップされるようです。1年半ごとに新しくなっているので、今年の秋に出ることは分かっていたのですが、6月に買ったばかりなので迷っています(^^;)

今回からなんとDVDが2枚組に変わるようです。今までは1枚だったのですが、バージョンアップすると東日本と西日本で差し替えが必要になります。自分のクルマで西日本まで行くことはほとんどないと思うので、それほど使い勝手が悪くなるわけではありませんが、グローブボックスの中の荷物が増えるのはちょっと嫌ですね。既にかなりごちゃごちゃなので(^^;) それにしてもそんなに情報が増えているのでしょうか。もともとギリギリだったのかな。新機能といったものはほとんどないようなので、どうするかホントに迷いますね。


関連リンク
カーナビソフト また新バージョン (2007年12月04日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。