« F1 スーパーアグリ 3rdドライバー決定 | メイン | Adobe Photoshop CS3 Beta »

2006年12月17日

ハードオフ

カテゴリー: カメラ

某カメラ雑誌を眺めていたら、うちの近くにあるハードオフ佐倉志津店)には中古カメラが大量にあるという記事をみつけました。場所は知っていたのですが、今まで入ったことがなかったので行ってみました。

店内は思ったより狭いですが、品揃えはなかなかです。カメラ以外ではCD/DVD/LD/LPなどのAVソフト、ゲームソフト、楽器(エレキギターやシンセ)、レコーディング機器、オーディオ機器などが豊富です。パソコンやテレビ、事務機器、高級時計なども少々。

カメラ関係では、フィルム一眼レフのボディは大量にあったけど、レンズは思ったより多くはありません。特に、古いエントリークラスのレンズが大半(ジャンクも多し)なので、掘り出し物と言えるようなものは見つけられませんでした。まあ、私の狙いは主にペンタックス用レンズなので、品揃えが少ないのは仕方ないでしょうか(^^;)

国道296号線沿いで駐車場もそれなりに広いので、クルマで行きやすいと思います。中古カメラに興味のある、お近くにお住まいの方には、一見の価値ありかと。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。