« Adobe Photoshop CS3 | メイン | Vistaマシンと停電 »

2007年5月 9日

CRUMPLER 5 MILLION DOLLAR HOME その後

カテゴリー: カメラ

3/27の日記のその後です。あれから何度か持ち歩いてみたので、追加のレビューです。基本的にはとても使いやすいバッグなのですが、1つだけ不満がありました。ストラップが凄く滑るのです。服にもよるのかもしれませんが、すぐにずり落ちてしまいます(^^;)

調べてみると、私が買った5 MILLION DOLLAR HOMEより大きめのモデルではストラップにパッドがついているそうです。たぶん、これがあれば滑りにくいんじゃないかと思うので、ないのは残念ですね。オプションで入手できれば嬉しいけど、難しそうなので何か適当なものを探してこようと思っています。


関連リンク
CRUMPLER ショルダーパッド (2010年07月01日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。