« 写真日記41 | メイン | 財布を新調 »

2007年5月21日

ウイルスバスター 更新

カテゴリー: コンピュータ

今月いっぱいでウイルスバスターの契約が切れるので更新しました。3/15の日記でも書いたとおり、今回は他のウィルス対策ソフトに乗り換えることも考えていたのですが、けっきょく検討している時間がなくて断念です(^^;)

それにしてもウイルスバスターって、契約終了の3ヶ月くらい前からメッセージが出ますよね。いくらなんでも早すぎるような気がします。いつもギリギリまで手続きしません。無視しているとDMが郵送されてくるのですが、それも無視(^^;) 個人的には更新手続きなんて5分もあればできるので、極端な話、切れてしまってから更新したって全然問題ありません。メッセージの頻度を設定できないのかな。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。