« F1 小林可夢偉がトヨタの3rdドライバーに | メイン | TVチューナーにタイマー機能追加 »

2007年11月16日

Mac OS X 10.5.1

カテゴリー: Mac

Mac OS X 10.5が発売されて僅か3週間、早くも10.5.1が出ました。昨日の10.4.11に引き続き、大忙しです(^^;) 修正リストを見てみると、色々と問題があったようですね。

早速アップデートしましたが、ネットワークボリュームのルートディレクトリに書き込み権限がない場合(?)に、ロックされてしまう(使用中になってしまう?)問題が直っているのを確認しました。拙作、ScrubDelete Xでもアンマウントできなくて、修正すべきか迷ってたんですよね。不具合だったということで、早まらなくて良かった(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。