« クルマの鍵の電池を交換 | メイン | USBハブ 返品 »

2007年11月22日

USBハブ また壊れた

カテゴリー: コンピュータ

10/10の日記のその後です。買ってから数週間で壊れて交換してもらったシグマA・P・Oの7ポートUSBハブですが、また壊れました(^^;) 症状は前回と同じ。1ヶ月半しか持たなかった・・・。

ちょうどiPod touchを同期しようとしたときに動かなくて、リセットしたりiTunesの設定ファイルを消したり、色々やっちゃっいました。あと一歩でiPodを初期化するところでした。その前に気づいて良かった(^^;)

ネットで検索してみると、Macに繋いでいて壊れたという声がちらほら見つかりました。相性なんですかね。とはいえMacもサポートしている製品だし泣き寝入りは嫌なので、また暇をみつけてヤマダ電機に行ってこなければなりません。今度は1ヶ月すぎてるし、交換はしてくれないかな。本当なら返品して他社製品を買いたいくらいだけど(笑)


関連リンク
USBハブ 返品 (2007年11月23日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。