« 近所のガソリンスタンド | メイン | PV4 »

2007年12月17日

F1 フォース・インディア 来季ドライバー決定

カテゴリー: モータースポーツ

スパイカー改めフォース・インディアの来季のドライバーが発表されました。スーティルとフィジケラです。スーティルの残留は順当だと思いますが、フィジケラというのはちょっと驚きました。今年限りで引退だと思っていましたが、しぶといですねぇ(^^;) 正直、輝いていた頃の彼を知る1ファンとしてはフクザツです。

まあ、フィジケラが前回このチーム(ジョーダン)に在籍していたときには優勝もしているわけですし、トップチーム以外でならクルマなりの活躍はできるでしょうね。スーティルとの対決も意外と面白いかもしれません。


・後日追記
フィジケラは正式決定じゃないという話も出てますね・・・。

・後日追記2
正式発表じゃないのは本当だったみたいだけど、結局フィジケラに決まりました(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。