« ラチェット&クランク FUTURE | メイン | MacBook Air »

2008年1月15日

F1 BMW F1.08

カテゴリー: モータースポーツ

BMWチームの今年の新車、F1.08がお目見えしました。昨年、マクラーレンのブリッジウィングをいち早くパクったBMWですが(笑)今年のクルマには(今のところ)ブリッジウィングがありません。なんとなく古くさいフロントまわりに感じました。でもサイドからリアにかけてのデザインは今までのBMWに比べると攻めているように見えます。

昨年はコンストラクターズ2位(実質3位)でしたが、ここから這い上がるのは難しいです。かつてホンダがそうだったように落ちていくか、それともルノーのように一気にトップチームに駆け上がるか、今年のBMWは楽しみですね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。