« Movable Type 日付アーカイブの不具合 | メイン | タムロン 17-50mm F2.8のペンタックス用 »

2008年1月27日

Movable Type 4.1

カテゴリー: インターネット

昨日の件を確認するために、Movable Typeをバージョン4.01から4.1にアップしました。

結論から言うと、直りました。今度はちゃんと2007年12月のアーカイブに末日まで集計されています。やっぱりバグだったんですね。早まってデータベースを書き換えなくて良かった(^^;)

どちらにせよ、そろそろ今の古いテンプレートを1から(MT4のデフォルトのものを元に)作り直したいですね。以前にもやるって書いたけど、意外と変わっていて大変なのですよ(^^;)

ちなみに新バージョン、まだあまり使っていませんが、エントリーへのカテゴリーの設定が楽になりましたね。以前のは凄く使いづらかったから・・・。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。