« F1 トルコGP パート3 | メイン | OLYMPUS E-520 »

2008年5月12日

Time Machine 初めての削除

カテゴリー: Mac

3/29の日記のその後です。古いバックアップデータを削除したというアラートが初めて出ました。まさか何ヶ月分も入るとは思っていなかったので、当然過去のデータは削除されているものと思っていましたが、勘違いだったようです(^^;)

それにしても、除外フォルダを設定しているとはいえ、320GBの内蔵ドライブを80GBの外付ドライブでバックアップしていて、まさか半年も持つとは思いませんでした。やっぱ除外フォルダをもっと減らしても良さそうですね。でも動画とか入らないのは確実なので、減らせるものはあまりないかな・・・。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。