« メガネのシャンプー | メイン | CPU負荷が高くなるトラブル再発 »

2008年8月 9日

近所のガソリンスタンド その後

カテゴリー: クルマ

昨年12/16の日記のその後です。フォローしたつもりで忘れていましたが、件のガソリンスタンドはやはり閉店だったようで、あのあと取り壊され、しばらく更地になっていました。その後、何か工事が始まって、何の店ができるのか楽しみに見守っていたのですが・・・なんと、できたのは今度もガソリンスタンドでした!(^^;) しかも、前と同じENEOSです。いったいなんなんでしょう。以前のもそんなに古い建物には見えなかったけど、景気が良いんだか悪いんだか・・・。

ただ、新しい店はどうやらセルフサービスになるようです。まだセルフのスタンドって行ったことないんですよね。安いと言ってもたかが知れてるし、100円くらいしか節約にならないなら、やってもらっちゃたほうが早いですからね。でも良い経験だし、今度やってみようかと思ってます。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。