« エレベーターに閉じこめられた | メイン | マウスがベタベタ »

2008年8月30日

Gillette Fusion 5+1

カテゴリー: モータースポーツ

先日テレビを見ていたら、佐藤琢磨がGillette Fusion 5+1という、ひげ剃りのCMに出ていました。F1ドライバーでなくなってから新しいスポンサーが付くというのは驚きですが、来年はカムバックできるかもしれないし、こういうサポートは嬉しいですね。

Gillette Fusionというわけで、買ってきました!(^^;)

ひげ剃りといえば、よくある使い捨ての2枚刃のやつ(5,6本入りで数百円とかの)しか使ったことがない私にとって、替え刃2個入りで千円くらいするこの製品の購入には多少の勇気が必要でしたが、これもF1復帰への後押しとなるかもしれないので頑張りました(笑)

ちなみにパッケージにはマニュアルと書いてあったので、あとからメーカーのページを調べてみたところ、電動タイプというのもあるようですね。どう動くんだろう。

まだ実際に使ってみてはいないので、感想などはまた後日。

そういえば、SUPER H2Oもまだ琢磨をサポートしてくれてるんですかね? 以前、やはり同じような理由で買ってみて、その後もかなり飲んだのですが、最近あまり売ってないんですよね。こうやって消費者側に購買意欲があるのに、物が手に入りにくいというのは非常に残念なことです。


関連リンク
Gillette Fusion 5+1 その後 (2008年09月04日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。